ジャパンゴルフスクール

フォトレポ

『ジャパンゴルフスクール』の口コミ、評判、レビューが気になる方は要チェック!

コンドルの中に人による、ジャパンゴルフスクールの紹介記事です。

正面


こちらの練習場、名前だけ聞くと「ゴルフスクール専用なのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、正真正銘のゴルフ練習場です。
それも、最新のトップトレーサーを全打席・無料で設置している、こだわりの練習場です。

全打席装備のトップトレーサー


トップトレーサーは色んな使い方ができますが、私が遊びに行った時にもっとも楽しめたのは、擬似コース体験ができるシミュレーションモードです。
もちろん、パターを再現することはできませんが、それでも飛距離や方向を画面上で確かめながら進めていけるので、ワクワクがとまらないんですねー。

フェアウェイ


フェアウェイは230ヤードと広々で、ただただボールを気持ちよく打つもよし、トップトレーサーを使って精度を上げた練習をするのもよしです。
インドアとアウトドアのいいとこどりみたいなイメージですね!

屋上パター場


屋上にはパター場があり、パター練習もがっつりできてしまう・・・!
照明完備で、日没後でも安心。

カフェレストラン


練習場にしては珍しい、お洒落カフェレストランまで・・・!
私、感動しました&一緒に行った人たちで別々のメニューを食べましたが、全部おいしかったです。
なお、コロナ対策も万全でしたよ。(撮影時のみコロナ感染防止のクリアパネル等をよけて頂きました)

なんというか、至れり尽くせりの練習場ってことですねー。
調べたところ、どうも千葉県のトップトレーサー導入練習場はここだけのようなので、多少遠くからでも訪れてみる価値はあるんじゃないかなーと思いました。

ではでは。

フォトレポに記載された料金等の情報は撮影時点のものです。
現在は変更になっている場合があります。

フォトレポのあるゴルフ練習場

JR戸塚駅東口ロータリー6番乗場より「弥生台」「三ツ境」行き乗車6つ目バス停 「上矢部インター」 下車
待ち時間・混雑状況
空きあり
東武鉄道伊勢崎線 蒲生駅
待ち時間・混雑状況
空きあり

最新レポートを各SNSで配信中!Follow me!